2015年05月20日

楠ワイナリーでのイベント

5月16・17日と二日間による楠ワイナリーでのイベント無事に終了しました。


屋外でのイベントだったので、これからの季節にピッタリの水出し紅茶を試飲していただきました。一日目は朝からかなりの量の雨が降っていたので心配でしたが、お昼ごろにはやみ、太陽も出てきたのでホッ♥

二日目はお天気も恵まれ、大勢のお客様が来てくださいました。今まで紅茶のイベントというと屋内がほとんどだったので、お日様の下で、風を感じながらのお仕事はとても気持ちが良かったです。

新しい出会いもあり、実りあるイベントでした。
お声を掛けていただいたピアニストの令子先生、楠ワイナリーのオーナーの楠さん、そしてご来場いただきました皆様に感謝致します。

  


Posted by たけいゆか at 15:19Comments(0)プレス

2015年03月14日

ヒオキ楽器にて

長野市内にある『ヒオキ楽器
ヤマハ楽器販売や音楽教室にも力を入れてる楽器屋さんです。

そちらの受付にVIVITEAの人気フレーバーティーが3種類入っているVIVITEAセレクトと、ベーシック茶葉3種類のVIVITEAクラシックを置いてくださる事になりました。

きっかけは、ヒオキ楽器チーフの方が普段からVIVITEAを飲んでいただいており、音楽が好きな方は、きっと紅茶も好きなはず‼︎と思ってくださり、お声を掛けていただきました。
こういうのって本当に嬉しいです。
以前オーケストラをされている方の前で紅茶のデモンストレーションをさせていただいたことがあるのですが、音楽家に紅茶好きの方はとても多いです。
音楽もゆっくりを聞くと癒されるように、紅茶もゆっくり淹れて飲むと癒されますよね。

久しぶりにグランドピアノや楽器にも触れ、特に最新のエレクトーンにはあらゆる機能がありビックリ子供の頃、10年習っていたピアノ。すっかりご無沙汰してるので、久しぶりに弾きたくなりました。

長野駅からも近いですので、アークス店、権堂店に来れない方は、是非お立ち寄り下さいね
  


Posted by たけいゆか at 12:12Comments(0)プレス